木と漆喰の家 リクレア ★賃貸マンション改修工事★

木と漆喰の家 リクレア ReCREAR

 

こんにちは☆

リクレアのくまです。

 

賃貸マンションの改修工事ですが、先日完成致しました。

今回はその全貌をご紹介します♪

 

 

改修前は聚楽壁にラミ天井という昔ながらの和室と、物入には湿気でカビが生えていました。

< Before 居間>

<Before 物入>

<Before キッチン>

 

 

改修後↓↓↓

 

<After 居間>

羽目板天井と、壁は全面クロスで仕上げました。

入口ドアも塗り替え明るい印象に仕上がっています☆

 

<After 和室>

畳と襖を表替えし綺麗にしました。物入の扉も新調しています♪

 

<After キッチン>

新しいコンパクトキッチンを取り付けしました。

給湯器も新設したため、以前キッチンにあった湯沸かし器は撤去しています。

壁天井も白で統一したため明るくなりましたね(^-^)

 

<After 浴室>

バランス釜を撤去し、ユニットバスを設置しました!

 

<After 洗面・トイレ>

洗面台・トイレも新調しました。

 

<After ベランダ>

ボロボロに塗装が剥がれていたベランダは、ウレタン防水で塗装しました。

 

 

これで賃貸マンションの改修工事は全て完了しました。

また次回は別の現場の様子をご紹介します(^O^)ノ

 

ご閲覧ありがとうございました☆彡

 

**************************************************************************

中古マンション・中古戸建購入しリノベーションして快適に暮らしたい方、新築をお考えの方、

一度リクレアへご相談ください得意げ

中古物件、土地探しからワンストップ!!

⇊⇊⇊⇊お問い合わせはこちら⇊⇊⇊⇊

クレア工業株式会社 住宅事業部 ReCREAR (リクレア)

0120-005-220 お電話お待ちしております。

*****************************************************************************

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください