■富沢南 戸建全面改修工事 Vol.3 

 

【 木と漆喰の家 ReCREAR  】

 

こんにちは リクレアの金野です。

11月に入り、朝夜と昼間の気温差がより激しくなってきましたね。

現場でも朝は白い息が・・・。HOTコーヒーがかかせません!

 

今回は、様々な業者さんのお仕事をご紹介(^^)☆

 

まずは、設備工事!

住宅設備メーカーハウステックさんのフルフラットキッチンを採用。

大きなキッチンはパーツごとに現場に運び、現地で組み立てを行い

今後の工事で傷がついたり破損したりを防ぐため、段ボールで覆います。

 

 

次に、外壁工事!

使用しているのはニチハさんのソルジェストーン(窯業系サイディング)

窯業系サイディングはカラーやデザインのバリエーションが豊富で

施工性・防火性・耐震性に優れた商品で新築の多くに採用されています!

 

 ↓ 施工途中(奥の方はまだサイディングを貼る前の状態です。)

 

そして最後は、電気工事!

壁のボードを貼る前に、取付位置を確認し天井から

コンセントやスイッチ、ライトの配線を出し柱に固定していきます。

大工さんのボード貼りが完了したら配線を出すための開口工事をします。

 

 

ご紹介した業者さんだけではなく、様々な業者さん、職人さんに

ご協力いただき住まいづくりをしています!

これからもブログを通して業者さんの活躍を皆様にお伝えしていきます!

 

-------------------------------

中古マンション・中古戸建購入しリノベーションして快適に暮らしたい方、新築をお考えの方、一度リクレアへご相談ください!

中古物件、土地探しからワンストップ!!

↓↓↓↓ お問い合わせはこちら ↓↓↓↓

クレア工業株式会社 住宅事業部 

ReCREAR (リクレア)

0120-005-220 お電話お待ちしております。

--------------------------------

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください