♪大和町マンション工事が完了しました♪ リクレア仙台

木と漆喰の家 ReCREAR

 

こんにちは☆リクレアのちかです。

5月の上旬から着工していた、大和町リノベーションマンションが無事に完成致しました!

 

〈LDK〉

壁天井すべて漆喰仕上げで職人の手塗り、床はウッドワンの防音無垢フローリングを使用しています。

小さなお子様がいる家庭では、走り回る音や物を落とした音など、さまざまな生活音に気を使っている方も多いかと思います。とくに上下階の音が響きやすいマンションではこのような遮音床材ですと安心ですね。

リビングの一面にはリアルパネルを採用しました。

また、リビングから続く洋室にはインダストリアルな建具で、すっきりと引き締まった印象です。

 

〈キッチン〉

今回のキッチンはペニンシュラ型です☆

ペニンシュラキッチンはアイランドキッチンと同じようにコンロの前は壁でなくオープンになっているので、対面キッチンの中でもより開放感のあるキッチンとなります。

そのため、料理をしながらリビングにいる家族と会話をしたり、ダイニングで宿題をするお子さんの様子を見たりなどキッチンにいながらコミュニケーションが取れるのが良いですね♪

 

〈洗面室、浴室〉

洗面カウンターはモールテックスで仕上げました。

モールテックスは水を通さず、水に溶けません。また意匠性が高く、様々な下地に接着するので玄関土間やキッチン、洗面台などいろいろな場所に施工することが出来ます。

 

〈洋室〉

洋室2つにはクローゼットを完備。

 

〈玄関〉

玄関土間もモールテックス仕上げです。

 

そしてこの度この大和町リノベマンションのオープンハウス販売会を開催致します。

詳しくはこちらのインフォメーションをご覧ください♪ 

みなさまのお越しをぜひお待ちしています!

 

**************************************************************************

中古マンション・中古戸建購入しリノベーションして快適に暮らしたい方、新築をお考えの方、

一度リクレアへご相談ください。

中古物件、土地探しからワンストップ!!

⇊⇊⇊⇊ お問い合わせはこちら ⇊⇊⇊⇊

クレア工業株式会社 住宅事業部 ReCREAR (リクレア)

0120-005-220 お電話お待ちしております。

*****************************************************************************

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください