木と漆喰の家 リクレア ☆社員寮工事☆

木と漆喰の家 リクレア ReCREAR

 

こんにちは

クレア工業(株)住宅事業部のくまです。

最近また暑い日が続いていますね

職人さんも水分補給しながら工事を頑張っています

 

その工事の進捗ですが、内装工事が大分進んできました。

1階南側の壁の1部にはヘリンボーンのリアルパネルを使いました。

オシャレですね~

他の壁が仕上がればより一層際立ちそうです。

 

1階北側と2階廊下は塗装仕上げになっています

ホワイトで統一し、新築のように綺麗になりました。

廊下床のPタイルも貼り替えました。

 

外装工事も進んでいます。

今回、南側は湿式外断熱を採用しました

透湿性と断熱性に優れたセルボードを使用しています。

その上から下地調整剤などを塗り仕上げをしていきます。

 

北側は塗装仕上げが完了しています

内装と同じホワイトで統一しました。

 

完成予定まで、1ヶ月程というところまでやってきました

少しずつ工事は進んでいますので、また様子をお伝えしますね~

ご閲覧ありがとうございました

 

**************************************************************************

中古マンション・中古戸建購入しリノベーションして快適に暮らしたい方、新築をお考えの方、

一度リクレアへご相談ください得意げ

中古物件、土地探しからワンストップ!!

⇊⇊⇊⇊お問い合わせはこちら⇊⇊⇊⇊

クレア工業株式会社 住宅事業部 ReCREAR (リクレア)

0120-005-220 お電話お待ちしております。

*****************************************************************************